到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

お分かりいただけたであろうか...。

皆さんこんにちは!

今日も奮闘しております!

アーリーこと有川ですsmile

 

さてさて自己紹介も華麗に終わったところで、今日はある報告をしようと思います!

 

こちらのヤギさん!capricornus

IMG_5756.JPG

名前はヒナタと申します!

 

なんとこの度!

 

妊娠しましたlovely

 

それまでの様子を紹介しようと思いますnote

12月の下旬にシンノスケ君との交尾を確認し、飼育員一同ワクワクしながら待っていましたが、17日にエコー検査を行いました!

 

すると…?

IMG_5755.PNG

お分かりいただけたであろうか…。

 

小さいですが、ちゃんと赤ちゃんが動いていますhappy02

 

黒い円形のような中にある白いのが赤ちゃんです!

 

予定通りにいけば5月ごろに産まれる予定ですので、運が良ければ赤ちゃんを見れるかもしれません!

 

出産までの様子なども今後報告していこうと思いますwink

 

ではでは今回はこの辺で!

 

« みーつけた!!
新入りごあいさつ。 »

公園だより

カテゴリ別