到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

新入りごあいさつ。

2016.2.27-6.jpg

はじめまして。

フウコです。

 

ん?目が隠れてるやんか。

わかるかなぁ、このオシャレなシマシマ。

 

 

 

2016.2.27-3.jpg

どうも。

あらためまして、フウコです。

ご覧の通り、シマウマです。

大阪のみさき公園から、引っ越してきました。

 

いや~。長い道のりやったわぁ。

 

2016.2.27-4.jpg

トラックに揺られたり。

 

2016.2.27-5.jpg

クレーンに吊られたり。

 

2016.2.27-7.jpg

なんか、ゴロゴロひっぱられたり。

 

2016.2.27-2.jpg

 

なかなか色んなこと経験したわ~。

1歳半にして、馬生経験豊富?みたいな?

 

2016.2.27-8.jpg

 

いきなりごはんをモリモリ食べたら、食い意地張ってるって言われたし。

女の子に失礼やわぁ。

大阪のごはんもおいしかったけど、北九州のごはんもなかなかやん。

 

到津の森公園は、お父さんのピースの生まれ故郷やねん。

おばあちゃんのハッピーがいるから、会えるの楽しみにしててん。

エルメス先輩にも仲良くしてもらいたいわぁ。

 

2016.2.27-1.jpg

 

ちょっとずつ外に出れるように練習するから、

みんなに会えるまで、もうちょっと待っててや~。

 

 

 

 

« お分かりいただけたであろうか...。
3月1日はサイチョウの日ですよー! »

公園だより

カテゴリ別