到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

はたして反応は?

先日、ライオンにちょっとしたプレゼントsign03

反応は1.jpg

 

木の葉です。食べ物ではないですが、

遊具として使ってくれないかなあと思いつつ、

反応は2.jpg

 

朝、運動場に出す前にセット

あそんでくれますかね~catface

 

 

まずはライから運動場へ。

「おっ?なんかあるやんeye

反応は3.jpg

 

ライはとっても興味深々eyeeye

すぐに気付いてにおいをかいだあと、

 

 

反応は4.jpg

 

「いいもんめっけsign01」と持っていきますが、

 

ここでキングを運動場へ。

 

ライは一旦キングにご挨拶。

挨拶は大事ですhappy01

反応は5.jpg

 

挨拶もそこそこに、

反応は6.jpg

 

また、くわえてもっていき、

反応は7.jpg

 

ライはしばらく大事そうに抱えていました。

残念ながらキングは無反応bearing

 

今回は木の枝を置いただけでしたが、2頭のいろんな行動が引き出せるように、

色々考えていこうと思います。

 

今度は何にしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

« 新しい家族ができました(*^_^*)
ゾウの日常その2 »

公園だより

カテゴリ別