到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

また新しい家族ができました!

実は3月3日、桃の節句の日cherryblossomに、またまたプレーリードッグに新しい家族が誕生しましたhappy02

赤ちゃんは全部で4頭、お父さんはガブくん、お母さんはプクちゃんで、

2頭ともとっても活発な子ですが、今回の子育ては初めての経験ですwobbly

ちゃんと子育てできるのか心配でしたが、

そんな心配はいらなかったようで、しっかり子育て頑張ってくれていますscissorshappy02shine

お父さんのガブくんは、たまに子育てのお手伝いをサボってrunしまうこともありますが、

そんな時プクちゃんが一鳴きthunderすればガブくんもハッと気づいてすぐにお手伝いに駆けつけますdashsweat01

そんな新米パパさんとママさんのガブプク家族は、

これからいったいどんな家族になっていくのか、また素敵な楽しみが出来ましたlovelynotesheart04

CIMG6291 (200x150).jpg

どうですsign02catfaceshine

プリプリしててかわいーでしょうsign02shinecatface

 

また随時ご報告していこうと思ってますのでお楽しみにsign03up

ガブプク家族の赤ちゃんたちは、お部屋の都合上、お外の運動場に出ることが出来るようになってからの公開となりますwobblysweat01

あらかじめご了承くださいwobblycrying

« ただいま練習中です(^O^)
こっそりのぞいてみてね♡ »

公園だより

カテゴリ別