到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

練習はじめました~♪

皆さんお待たせしましたhappy02sign03

2月に生まれたプレーリーの赤ちゃんのお外に出る練習を5月26日から始めましたupnotes

 

初日の5月26日の様子をご報告しまーすupcatfaceshine

 

まだまだ練習なので、半日だけお外に出すことにしましたconfident

チョコくん・ナミダちゃんファミリーが一斉にお外へsign01rundash

まずはみんなでご飯を食べだしましたsign03deliciousriceball

今日のお昼は野菜とフルーツheartapple

CIMG7437 (200x150).jpg

CIMG7436 (200x150).jpgモグモグモグ

みんなご飯に夢中で誰も遊んでくれません・・・cryingtyphoondown

と、思いきやsign03eyeshine

CIMG7443 (200x150).jpgてててててdash

CIMG7444 (200x150).jpgてててててdashdash

CIMG7439 (200x150).jpgてててててdashdashdash

CIMG7447 (200x150).jpg

元気に走り回っている子がいましたsign03lovelyshine

 

ですが、他の子はというと・・・sweat02

CIMG7448 (200x150).jpg

食べるsign01

そして

CIMG7449 (200x150).jpg

食べるsign01sign01

そしてそしてー

CIMG7451 (200x150).jpg

また食べるsign01sign01sign01

 

食べてばかり・・・coldsweats02

食べてばかりいるのは子供たちだけではありませんsign01

CIMG7454 (200x150).jpg

お父さんも・・・

CIMG7457 (200x150).jpg

ほんと美味しそうに食べますねー・・・confidentsweat02

 

さぁ食べてばかりのお父さんと子供たちをよそに、お母さんは何してたかというとchick・・・

CIMG7459 (200x150).jpg

CIMG7460 (200x150).jpg

いましたsign01いましたsign03

さぁ何をしてるのかなsign02eyenote

CIMG7461 (200x150).jpgほりほりほり

CIMG7462 (200x150).jpgフー

CIMG7465 (200x150).jpgほりほりほり

CIMG7464 (200x150).jpgフー

一生懸命穴を掘ってましたsign01rockshine(笑)

 

そんなお母さんを見て真似をしているかわいいお尻を見つけましたheart01lovely

CIMG7466 (200x150).jpgheart01heart01heart01

 

とまぁこんな感じで初日を終えましたsign01bleahheart01(笑)

明日からどんな行動を見せてくれるのか楽しみですcatfaceshine

 

dangerここでお願いがありますbearingsweat01

赤ちゃんが大きくなるまで、プレーリードック舎の運動場に網を張っていますbearingsweat01

これは赤ちゃんたちをカラスから守るために張っているものですので、皆さん手をかけたり、引っ張ったりしないようにお願いしますbearingsweat01sweat01

 

« シャンプー日和
お絵かきの起源? »

公園だより

カテゴリ別