到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

なんと...!?

皆さんこんにちは!catface

 

報告が遅れましたが、5月に二頭の仔ヤギが無事産まれました!capricornus

DSCF2818.JPG

現在は母子ともに健康なので、なかよし広場にてヤギの親子とふれあうことが出来ます!

DSCF2824.JPG

そしてたまに見せるこの態勢!

DSCF2953.JPG

お母さんを踏んづけるこのやんちゃぶり!

こんな感じで仔ヤギ達はすくすくと育っております!smile

 

と言うことで、ついにやります!

「仔ヤギのメェメェ式part2!」

 

今回は7月31日(日)に行います!

前回の、りぼんちゃんとは違い、今回は二頭の名前を決めていただきます!

どうですか?皆さん仔ヤギの名前を付けてみたくないですか?lovely

是非とも到津の森公園に来て皆さんで名前を決めてあげてください!

 

なお、イベントは9:00~14:00の間に投票していただき、15:30からヤギ山付近なかよし広場前にて結果発表を行います!

※雨天時はウサモルハウス休憩所にて行います

 

皆さんのご来園を心よりお待ちしております!

 

« 6月15日はオウム・インコデー
大人のためのチンパンジーウォッチング講座!をやりましたよ~! »

公園だより

カテゴリ別