到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

今日この頃の

 

寒かったり、暖かかったりと天気がころころ変わりますねshock

みなさん風邪などひかれていませんか?

 

2017_126_001.JPG

 

 

にんげん広場周辺のミモザはポコポコと咲き始めていますheart01

 

 

 

きょうは、この頃のサルチームの紹介です!

 

 

2017_126_002.JPG

 

なにやら話し込んでいる人たちが…

 

 

 

2017_126_003.JPG

 

もうすぐ完成予定のチンパンジータワーの状況を確認中の飼育員と業者さんです。

 

あともう少しのところまできていますよ~scissors

 

 

 

2017_126_004.JPG

 

こちらは、チンパンジーの運動場にいれる木々をお手入れ中happy01

たくさん用意していますよ~

 

 

2017_126_005.JPG

 

合間に、来年度の環境学習プログラムの準備があったり

 

 

2017_126_006.JPG

 

来年度の書類もろもろをチェックしてもらったり、

 

 

 

2017_126_007.JPG

↑元気はつらつのマリオくん

 

時間をみてチンパンジーと遊んだり、

 

 

 

2017_126_008.JPG

 

ゆめある動物園プロジェクトの準備があったり、

 

 

2017_126_009.JPG

 

植栽を剪定がてら、

 

2017_126_010.JPG

 

夕ご飯の確保をしたり、

 

 

2017_126_011.JPG

 

こんな素敵なものができたり、と動き回っております!

 

2017_126_012.JPG

 

こんなふうに、動物たちやみなさんに楽しく過してもらえる到津の森公園になるよう、頑張っていますよ!ブログがなかなか更新できずすいませんbearing

 

チンパンジーたちが運動場に出る日が決まったら、またお知らせしますね。

お天気が良い日は、ぜひ遊びにきてください!

 

 

« 今年の初雪には
誰に似るかな~ »

公園だより

カテゴリ別