到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

今年もナスに舌つづみ♪

ちょうど去年の今頃。市民の方からたくさんのナスをいただき

20170830saru1.jpg

サルたちもおいしそうなナスをおいしそうにほおばっていました。

 

そして、なんと♪

20170830saru2.jpg

今年もこんなにもたくさんのナスをいただきました♪

 

ありがとうございます♪

 

おいしそうなナス♪

20170830saru3.jpg

準備準備♪サルたちが喜んで食べてくれる姿が目に浮かびますね♪

 

さっそくサル山へGO!!

 

 

20170830saru4.jpg

 

今年もおいしそうなナスをいただいたよ~~~♪

 

と、サルたちへ♪

 

20170830saru5.jpg

さっそく集まり、ナスを手に♪

 

20170830saru6.jpg

バクッ♪

 

20170830saru7.jpg

ガブッ♪

 

20170830saru8.jpg

良い食べっぷり♪

 

20170830saru9.jpg

 

20170830saru10.jpg

脇目もふらずに黙々ともぐもぐ♪

 

20170830saru11.jpg

余すところなくナスを味わっているようです♪

 

20170830saru12.jpg

ナスの皮をアムアムする今年生まれのリオの赤ちゃん♪

 

 

 

4キロちかく用意したナスも49頭のサルの前では

 

数分で完食してしまいました♪

 

 

今年もナスに舌つづみするサルたちの様子でした♪

 

 

 

 

 

« レッサーパンダのすくすく物語①
レッサーパンダのすくすく物語② »

公園だより

カテゴリ別