到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

植栽隊~ (^^)♪

みなさんこんにちはhappy01

今日は

291205 (6).jpg

クロキツネザル

ワオキツネザル

291205 (8).jpg

の運動場に植栽budしました~notes

 

クロキツネザル運動場には

アセロラとグミheart04

 

アセロラは

前にも植えましたが(https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2017/10/8262.php )

しっかりと食べてくれてますので

ご覧の通りsmile

   downwardright   downwardright   downwardright     

291205 (2).jpg

(枯れずに新芽がでてきてますよhappy01

追加で2本heart04

291205 (3).jpg

グミも人気の植物(わりと食べる植物のひとつ)heart04なので

とりあえず1本植えてみましたnotes

291205 (4).jpg

 

今日は雪も降ってsnowかなり冷え込んでたのでtyphoon

暖房のある場所から動かず

291205 (5).jpg

反応は楽しめませんでしたが…catface

 

こちらワオキツネザルは~heart04

291205 (9).jpg

植えてすぐに…

291205 (10).jpg

291205 (11).jpg

291205 (12).jpg

heart04

291205 (13).jpg

あっという間に、葉がなくなってしまいましたcoldsweats01

根っこがしっかりしているので

春になったら新芽がでてくれるかな~clover

 

ワオキツネザル運動場には

グミのほか

ラズベリーとブラックベリーも植えましたよheart04

291205 (7).jpg

 

« お部屋のおはなし~⑥(^^*)♪
落ち葉♪で、ほんわか♡ »

公園だより

カテゴリ別