到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ライオン看板完成しました!!

 

お待たせ致しましたsign03

 

第91回 夢ある動物園ぷろじぇくと~ライオンの看板を作ろう~で制作した

ライオン看板が出来上がりましたhappy02

 

 梅雨入りの影響か、

紙粘土が乾かず少し時間がかかってしまいましたがsweat01

 

中嶋飼育員の手により、なんともカラフルな色合いにheart

 20180607-001ライオン

 

 

ライオンたちを配置して固定していきますconfident

 

そして、

20180607-002ライオン

 

 

キング&ライが見守る中…eye

 

 

 

 

20180607-003ライオン

ライオンガラスビューに設置する準備もdelicious

 

20180607-003ライオン

小さな看板も取り付けていますよ~up

 

20180607-004ライオン

実はこれflair

川口飼育員が、もっとわかりやすいようにと作ってくれていたものですconfident

 

 

20180607-005ライオン

めくると~up 

おぉっとsmileこれ以上は実際に来園されたときに見てくださいねbleah

 

20180607-007ライオン

それでは、おまちかねのライオン看板オープンsign01happy02

 

 

 

じゃじゃ~んshine

20180607-006ライオン

 

いかがでしょうかlovely

 

20180607-008ライオン

こんな素敵な作品に仕上がりましたheart04

 

20180607-008ライオン

 

参加者の皆さんも、ライオン好きな皆さんにも

ぜひとも見ていただきたい素敵な仕上がりsign01

 

しかもこの看板では野生のライオンたちの暮らしぶりを紹介しているんですよwink

みなさん是非見に来てくださいねhappy02

 

 

« リクガメの運動場に緑を!!~その後~
サル山緑化イベントしました »

公園だより

カテゴリ別