到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

遅くなりましたが・・・
エリマキキツネザルに念願の赤ちゃん誕生です!!
到津の森公園に引っ越してきて2年目。当初2歳だった雄のチビもようやく性成熟して繁殖まで至りました。
サルの中では産仔数の多いエリマキキツネザル(多い時には6頭も産むそうです)。今回は3頭のかわいい男の子が誕生です。
生まれて2ヶ月を過ぎた子供たち、お昼寝の時間はお母さんのルカに甘えていますが、遊ぶときには、お父さんお母さんに負けないくらいにツタやフェンスをピョンピョンと・・・まだ、見にこられていない方は是非かわいい子供たちを見に来てください
« 羽パンチ
あいさつは大事だね »

公園だより

カテゴリ別