到津の森公園

到津の森公園だより 公園だより

ハロウィンのかかしを作ろう!

10月ですsign01

10月と言えば、そう、ハロウィンシーズンですねshine

ということで、到津の森公園もハロウィンの雰囲気を皆様に味わっていただこうと

園内各所にハロウィンの飾り付けを行っておりますdevil

20191017091629-a52af25c58aa0d73132015068d9f3b71701b1030.jpg

今回、初めてハロウィンで飾りに使用している「かかし」を、

皆さんと楽しく作れればとイベントを開催note

当日はたくさんのご家族にご参加いただきましたhappy02

 

まずは、かかしの作り方の説明hairsalon

さあ、みんなで洋服を選んでかかしを作っていきましょうt-shirt

20191017100235-857a5c0e650f6e0ab554d9c588839a866904d670.jpg

かかしが出来あがったら、まずは一緒に記念写真camera

20191017100304-63ab1ac490fa68c7e558180d054c48a627a2059d.jpg

完成したかかしを運び姿見の池前に設置しますheart04

 

 

20191017100552-8590bd0e45f6c3e1a58646726b4f9dc233ffbe1d.jpg

自分が作ったかかしに名前も付けてもらいましたnotes

最後にみんなで記念写真happy01

はいチーズscissors

20191017100724-de976135e9c0457fcc3d673441b93c1892d453db.jpg

このかかしたちは10月いっぱい姿見の池前に設置されていますので

皆さん良かったら見に来てくださいねshine

記念写真も撮れますよnote

到津の森公園ではまだまだハロウィンイベントも開催しておりますhappy02

ホームページもご覧くださいねpc

 

 

 

 

集客広報係

 

 

 

「オリジナルピザを作ろう!」を開催しました »

公園だより

カテゴリ別