到津の森公園

到津の森公園だより 公園だより

「オリジナルピザを作ろう!」を開催しました

秋といえば…

「食欲の秋」と思うのは私だけでしょうかcoldsweats01

今回、到津の森公園で初めてピザ教室を開催しましたsun

当日はどれだけ参加してくださるのかドキドキでしたがcoldsweats02

天候にも恵まれ、たくさんの方にご参加いただけましたhappy02

20191104150820-d128bd260ccecfd2d41677b20bd7142053ee0dcd.jpg

みんな、生地をのばすのに必死sweat01

これが意外と難しいsweat02

20191104150855-ac111d5d05069319c5ee320769a5b21f77a480c4.jpg

でも、そこは大丈夫shine

経験豊富な指導員の人が見事な手さばきで手伝ってくれますgood

生地がのびたら皆さんの本領発揮note

ソースをのせて自由にトッピングshinehappy01

20191104150938-3f0aba277711e62a97c80a1d4d77a16a481843c7.jpg

さあ、オリジナルピザの完成ですshineshine

自分で作ったピザの味は格別delicious

焼き立ても手伝って、みんなとびきりの笑顔でしたheart04

20191104151016-ba60099f3f59d5816b38c1d44c149b5d7ca1c4e5.jpg

 

 

集客広報係

« ハロウィンのかかしを作ろう!
「クリスマスキャンドルを作ろう!」を開催しました。 »

公園だより

カテゴリ別