到津の森公園

到津の森公園だより 公園だより

「作って遊ぼう!到津Zoo」Part2

ゴールデンウイークも始まり、みなさんもおうちでのんびりすごされているのではないでしょうか?

そんな中、みなさんに到津の森公園の動物たちを思い出していただき、楽しいひと時を感じていただこうと、

今回は数年前にお正月イベントとして開催しました「新春動物かるた大会」のジャンボかるたをご家庭でも遊べるようにミニ版に改良いたしましたhappy02shine

かるたと言えば「あいうえお」の50音ですが、到津の森公園オリジナルということで選別30音で作製しておりますbookpencil

お正月気分にはまだまだ早いですが、ご家族で遊んでみてくださいhappy01heart04

20200503091749-090473f9ee4e77beabcbe9193e318b4ce5319449.jpg20200503091813-20bd0c6fe4cf2da4b634ee099ab7d18e1421f80b.jpg

 

≪注意≫

※かるたは普通紙印刷だと、紙で手を切る恐れがありますので、厚めの紙に印刷するか、印刷後、段ボールや厚めの紙に貼ってから遊んでください。

 

  ダウンロードはこちら⇒⇒⇒取札pdf 読み札.pdf

« 「作って遊ぼう!到津Zoo」
「作って遊ぼう!到津Zoo」Part3 »

公園だより

カテゴリ別