到津の森公園

到津の森公園だより 公園だより

「作って遊ぼう!到津Zoo」Part3

緊急事態宣言の延長が決まり、みなさんおうちでの時間を過ごされていると思いますhouse

そんな時に到津の森公園の動物たちを思い出していただき、楽しいひと時を感じていただこうと、今回はご家族みんなで楽しめる到津の森公園オリジナルのボードゲームを作製致しましたnotehappy01

到津の森公園スタッフで考えた独自のゲームですhappy02shine

簡単なルールなので年齢問わず皆さんに楽しんでいただけると思いますheart04

お時間のある時にぜひ遊んでみてくださいねsign01

20200509131308-256b6c2f44a553ec7bdc6fa921829f3874c197ec.jpg

20200509131336-27459f3a7d8a4845f3962f988d907e5332909979.jpg

 

※A4サイズの普通紙でも遊べますが、少し厚みのある紙の方がしっかりしますよ!

 

 

ダウンロードはこちら⇒⇒⇒ボードゲーム.pdf

 

« 「作って遊ぼう!到津Zoo」Part2
到津Zoo工教室「デコパージュでエコバッグを作ろう!」開催しました! »

公園だより

カテゴリ別