到津の森公園

到津の森公園だより 公園だより

『ミニチュアガーデンを作ろう!』を開催しました

夏真っ盛りの中、緑で涼しさを感じてもらおう?と「ミニチュアガーデンを作ろうsign01」を開催しましたsun

今回も、“アートもん”さんに講師をお願いしましたschool

 

まずは材料選びshine

みんな真剣ですcoldsweats02

20200802151602-9caaae329f482e670f43633d6a218e37181cacb5.jpg

次は、ブリキのバケツの中に入っている細かい木を苔で隠していきますbud

木の良いニオイに癒されます~confident

20200802151715-73cf32d592f7ed1c6e09f0517791f4e768fe8ec6.jpg

いよいよ飾付shine

どんな風に飾ろうかなhappy02

20200802151802-51d56115bbed959e3423ddd820f626cd486c27e5.jpg

さあ、完成ですnote

20200802151844-42ffcaa7ac899d87ccb74d769123c02074aa9705.jpg

20200802151905-ad72f47681e6fb60d1a704549fe5dbae0c4c3217.jpg

20200802151929-45dba7b84f353135dbf811406f2fbcd9064a42e5.jpg

とっても素敵な自分だけのお庭が出来ましたheart04

おうちに飾ってくださいねhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 到津Zoo工教室「デコパージュでエコバッグを作ろう!」開催しました!
オリジナルうちわを作ろう!開催しました »

公園だより

カテゴリ別