到津の森公園

到津の森公園だより 公園だより

オリジナルうちわを作ろう!開催しました

夏真っ盛りの中、夏の風物詩の「うちわ」作りを行いましたshine

折角なので、到津の森公園の動物たちの写真を使って作ってもらおうと

厳選した7種類の動物シートを準備しましたchick

20200810180104-c027b8e7a4ebd4bbecd0d0885495eaf22c58a791.jpg

まずはどの動物にするのか選んでもらいますclover

20200810180141-0f9f7cef69ba1f7b30a0d6f7a9a4d52de3dbdca5.jpg

後は簡単sign03

シールになっているので下の方から合わせて貼るだけscissors

20200810180333-8197a3aa47a946d141ebb8ed8ac627f1d841f9f2.jpg

「うちわ」の完成ですheart04

20200810180358-6877d812015b05cda203ec64853b94c88993a882.jpg

20200810180418-d12c67e2f1fda91237ba592ef7e19bab9979581c.jpg

まだまだ暑い日が続きます。ぜひ「うちわ」を使ってくださいねhappy02

 

« 『ミニチュアガーデンを作ろう!』を開催しました
「いとうづの森ちょこっとshop」開催しました! »

公園だより

カテゴリ別