到津の森公園

到津の森公園だより 公園だより

「いとうづの森ちょこっとshop」開催しました!

10月11日(日)当初心配された台風の影響もなく、穏やかな天気の中、秋のファン感謝祭が開催されましたsun

今回は初めて「いとうづの森ちょこっとshop」を開催shine

「いとうづの森ちょこっとShop」とはTwitterにて不定期に開催している「到津の森ちょこっと特派員」にて入賞された皆さんのお写真を使用して、ポストカードやキーホルダーなどのグッズを作成し販売するファン感謝祭限定ショップですcamera

20201011153923-f09ee8d26f38735589cc2081f66fe56d16598982.jpg

20201011153950-03f3ead622f459fc04e4052395b6e05914ac783c.jpg20201011154015-d2f879c6b9d907d91bc574a757755c56edda635b.jpg20201011154123-66a69fb58dcc18a9af260675e7ba0e840effcb57.jpg20201011154151-87875180894153a4c481f71d9b7c79b205471d0c.jpg

20201011154234-5377800f75d0927e96a99f1cb949991a12d3c2ca.jpg

皆さんにグッズを気に入っていただけるか不安でドキドキしていましたが、おかげさまで終了時間を待たずに12時には売切れ、閉店となりましたhappy02

20201011154325-fdb2416c5116e09a7bb71437d399a566d179a6dd.jpg

10時~12時の2時間でなんと39,900円の売り上げとなりましたdollar

20201011154415-616edc47efb4c8e1c7e57abb32010de5e7e0a87c.jpg

この収益は、到津の森公園の運営資金として使わさせていただきますhappy01

到津の森ちょこっと特派員の皆様、ご協力をありがとうございましたheart04

今後とも到津の森公園をよろしくお願いいたしますshinehappy02

 

« オリジナルうちわを作ろう!開催しました
『ハロウィンランタンを作ろう!』を開催しました! »

公園だより

カテゴリ別