到津の森公園

到津の森公園だより 公園だより

干支の引継ぎ式を開催しました!

今年は新型コロナウィルスという未曾有の災厄に見舞われ、到津の森公園も臨時休園や感染対策によるイベントの縮小など、干支の引継ぎ式も無事に開催出来るのか危ぶまれましたが…

年末恒例、到津の森公園「干支の引継ぎ式」を開催しましたshinehappy02

20201229141711-0814b7373895da8e0e84b9bddcc2892e770c6466.jpg

今回も、ネズミ年、ウシ年で参加していただける方を公募し、多数の応募の中から厳選なる抽選の結果4組の方にご参加いただきましたheart04

 

20201229143121-f2f5ad530ce50b13d201fad8f61c29b1a30427b7.jpg

到津の森公園名物となりました、ゆく年のネズミ年の方、くる年のウシ年のからのダジャレを加えた挨拶ですsmile

くる年のウシ年の方には来年の抱負も語っていただきましたtaurus

20201229142058-8500f8de18c104a2952f6bab5ec2ef04cc8d3c2a.jpg

20201229142129-c6e0ea4cd81dcaca582a6e13d722b29db7b9c226.jpg

20201229142154-0c43273e71636da2a670179231c04243c9b2628c.jpg

今年はくる年のウシ年に因んだウシ科のヤギに見守られながらの開催ですcapricornus

20201229142238-798453d0680347cb4b01119ddfeeaefc4910307a.jpg

ネズミ年、ウシ年の方に引継ぎとしてヤギ達にエサを与えていただきますclover

20201229142358-9722451b74504cfc447922190ed22a8d367ae414.jpg

20201229142437-bc45cee4a9766b10b07db4886044f75a5273befc.jpg

最後はみんなで記念撮影camera

20201229142524-885645e7ce43771609d2e0a91e1b1262f1f1c2f3.jpg

今年1年到津の森公園を応援していただいて、ありがとうございましたconfident

20201229142609-c496741ba2257798e64a2539f19aced7a7a7e353.jpg

来年は1月2日10時から開園しますfuji

到津の森公園のお正月として楽しいイベントも用意しておりますnoteshine

来年も到津の森公園をよろしくお願いいたしますcapricornus

 

« キラキラスノードーム作り開催しました!
「フラワーBOXを作ろう」を開催しました »

公園だより

カテゴリ別