到津の森公園

到津の森公園だより 公園だより

「到津の森ちょこっとショップ」開催しました!

3月20日(日)のファン感謝祭当日、恒例となって参りました「到津の森ちょこっとショップclover」を開催しましたhappy01

20220322143841-b39719de45db437880d1e88c87345bb552fcbc7d.jpg

ポカポカ陽気・・とまではいきませんでしたが、何とかお天気ももってくれましたshine

(園内にはそこかしこに春が訪れていますconfident

20220322144405-8ff83536ec8c7e5f6791b5244f95dfb3843de4da.jpg

前回の感謝祭から、5か月、新たなオリジナルグッズたちのお披露目の時・・!eye

今回の「ちょこっと特派員」の皆さまとのコラボレーションhappy01アイテムは缶バッジのマグネット!shine

20220322150012-810dbdea053e0fe3dd2495fdbe0eb96a70e0c24f.jpg

たくさんの素敵なお写真の中から、小さな〇に収まりの良い写真を、スタッフ全員でうんうん頭を悩ませながら、選ばせて頂きましたnotes

実際にお写真をご提供くださった方々にもお会い出来て、スタッフ一同、嬉しくてニコニコが止まりませんhappy01

 

20220322145432-835cd86cc6aac0bfad704c1dfda8d814391d08e8.jpg20220322145716-50aa21857c83afe61ab251890892c182d7e276c3.jpg

20220322145625-fc7b8395f4a65fd587f8972bbcd1c8672a59c7bb.jpg20220322145447-2fd76750116590b090b9267cb729d649aa09b7a9.jpg

こちらの優しく温かみのあるイラストの数々は"なかしままみ"さんのデザインですhappy01

会員様のカレンダーなどでご存知の方もおられるかと思いますが、何を隠そう、"なかしままみ"さんは、到津の森公園の飼育員さんなのですsign03

正真正銘の当園オリジナルアイテムたちですnotesblush

20220322162100-08cb3c9473f88c9442c5a7a6afdd04ac53078d7a.jpg

こちらは私たちスタッフ手作りコーナーnotes1つ1つ心を込めて制作しましたconfident手に取ってもらえるかな?気に入ってもらえるかな?と、とてもドキドキしていましたheart02

皆さまへの感謝の気持ちが少しでも伝われば嬉しいですconfident

 

皆さま、いつも温かな応援をありがとうございますconfident 皆さまに支えられて、今年で到津の森公園は開園20年shine

これからますます素敵なワクワクをお届けできるようにスタッフ一同頑張りますshine

 

3月27日(日)までファン感謝WEEKは続きますshine 飼育員お手製の看板が園内に登場するあゆみあるくなど見所満載notes

園内各所で木彫りの動物たちと出会える春の企画展も始まっていますwink

 

春の到津の森公園を是非お楽しみくださいnotes

 

« 「板キャンに絵を描こう」を開催しました
「エコバッグを作ろう」を開催しました »

公園だより

カテゴリ別