到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

♡HAPPY BIRTHDAY♡2

さてさて、お次は野風ちゃんheart04

お部屋の中で過ごす野風ちゃんは、いつもと違う外の雰囲気に「なんだろ?」とそわそわ・・・typhoon

 

もう待ちきれないようだったので、さっそくあげちゃいましたsign01bleah

CIMG3408 (640x480).jpgん?なんだこれ?

CIMG3409 (640x480).jpgクンクン・・・・

野風ちゃんもいつもと違う器に戸惑い気味・・・・wobblysweat01

これは楠くんと一緒で食べてくれないのかなーcryingと、落ち込みかけたその時sign03

さっsign03

5が取られた―sign03sign03

本当に一瞬のできごとでした・・・・coldsweats02

まぁでもひっくり返されるよりましですねbleah(笑)

そうこうしているうちに、先ほど持って行ったリンゴを食べ終わって戻ってきた野風ちゃんcoldsweats01

 

さぁて次は何を食べるのかなー?happy02

CIMG3410 (640x480).jpgさぁやってきましたよーcatfaceheart01

CIMG3411 (640x480).jpgどれだー?catface

CIMG3412 (640x480).jpgお?リンゴか?apple

CIMG3413 (640x480).jpgん?バナナか?banana

CIMG3414 (640x480).jpgいやsign01やっぱりリンゴだーsign03sign03

CIMG3415 (640x480).jpg

CIMG3416 (640x480).jpg

CIMG3417 (640x480).jpgそしてこの軽やかな去り際sign03

 

いやー見事な去り際ですcatfaceshine

 

CIMG3419 (640x480).jpg幸せそうに眺めてますねーlovely(笑)

 

CIMG3421 (640x480).jpgそんな野風ちゃんをバックにハイsign01チーズsign01camerashineheart01

CIMG3428 (640x480).jpgその後も幸せそうにリンゴを頬張る野風ちゃんでしたhappy01heart04

 

野風ちゃん誕生日おめでとうsign03shine

楠くんのように長生きしてねheartshine

 

そして来年はお客さんの前でお祝いしようねーhappy01heart01

 

« もうすぐですよ!!
ジジとニーニャの...楽しみ(^^)/ »

公園だより

カテゴリ別