到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

おしらせで~す(^^)/

っと、その前にhappy01

チンパンジーさんの今日のごはんrestaurantは・・・

すこし曇ってcloudsun cloudはいるけど・・・

あ゛づ~いcoldsweats02って事で

こちら、down  down

26725 (12).jpeg

キンキンに冷えた丸ごとスイカnotes(今日は1玉)

あ~んど氷果物notes

と、いつものカット果物野菜coldsweats01で~すsign03

 

真っ先にでてきてdash

26725 (13).jpeg

丸ごとスイカをかっさらっていったのはeye・・・

26725 (14).jpeg

キララさんhappy02

そして、独り占めしようとタワーupwardrightupwardright

26725 (15).jpeg

26725 (16).jpeg

note   notes   note   notes   note       

ほかの人たちはと言うと、                            

26725 (17).jpeg

氷果物などをゲットsmile

それぞれ冷たい氷果物を持って、カット果物野菜を食べてま~す。

っと、思いきやcatface

マリオくんは・・・

26725 (18).jpeg

26725 (19).jpeg

ガラス前の氷果物を前に・・・

そう、先日紹介しましたがsweat02

マリオくんは、このコンクリ?が未だに怖くてさわれないんですcoldsweats01・・・

で、

26725 (20).jpeg

ま~こんな感じで・・・

26725 (1).jpeg                                       

近づけて…

   

26725 (2).jpeg

え゛~sweat01

そこまで出来たら、取ればいいのにcoldsweats01

結局取ることできずsweat02

26725 (3).jpeg

後からきた、みるくが持って行きました~coldsweats01

 

で、丸ごとスイカをゲットしたキララさんは・・・sign02

26725 (7).jpeg

  

あれsign02

26725 (6).jpeg

みるくが食べてる

  

よく見ると、クララさんも

実はあの後、落として割れてimpactしまい、

みんなもスイカをゲットしてましたhappy01

でも、一番大きのはやっぱりキララがsign03

26725 (4).jpeg

自分のを食べ終えると…

26725 (8).jpeg

ほしくなって、キララさんに…heart04

26725 (9).jpeg

でも、キララさんはbleah

IMG_2300.JPG

一人で堪能lovely

で、ほかのひとたちは…あきらめてweep

26725 (10).jpeg

氷果物を、また食べ始めましたsmile

26725 (11).jpeg

マリオくんも今日はめずらしく、すこしおとなしめで…coldsweats01

今日のおやつは平和(笑)におわりましたhappy01

 

っと、忘れてましたが…

    今日はこちらがメインでしたcoldsweats01

  happy02  おしらせ  happy02

7月28日

双子のクララ、キララの誕生日birthday

そこで、大好物のスイカでお誕生日会をしま~すnotes

26725 (5).jpeg

といっても、丸ごとスイカをドド~んsign03っとプレゼントpresentするだけなんだけどcoldsweats01

7月28日、月曜日

  12:15~  です。

みなさん見に来てくださいsign03

写真のようなご満悦な素敵な顔が見られるかもですよhappy02

 

 

« 大暑の日
フジオ(仮)の成長 »

公園だより

カテゴリ別