到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

キラクラBIRTHDAY

今日は朝からご機嫌なキララちゃんとクララちゃんnote

20140728チンパンジー1.JPG

背中掻いて~と寄って来たりしていましたcatface

 

もしかして

20140728チンパンジー2.JPG

今日が自分たちの誕生日だってわかっているのかもhappy02sign03

20140728チンパンジー3.JPG

今日はキララちゃん、クララちゃん19歳のお誕生日heart04

20140728チンパンジー4.JPG

この日のために用意したshine

20140728チンパンジー5.JPG 20140728チンパンジー6.JPG

二人へのプレゼントがこちらsign03sign03(以前お知らせしたとおり丸ごとスイカですflair

 

では、キララちゃんクララちゃんの登場ですsign03

20140728チンパンジー7.JPG

 

お~っと、キララちゃん。目の前にあったスイカをパクッhappy02sign03

20140728チンパンジー8.JPG

 

そして、そのまま・・・クララと書いてある方のスイカをGETsign03

20140728チンパンジー9.JPG

20140728チンパンジー10.JPG

 

丸ごとスイカを持ってタワーへdashdashdash

20140728チンパンジー11.JPG

 

クララもスイカを加えた状態で登場delicioussign03

20140728チンパンジー12.JPG

 

キララと書いてあるスイカをGETscissors

20140728チンパンジー13.JPG

 

スイカを確保しつつ、そのまわりに盛りつけられた果物をゆっくり味わって、

20140728チンパンジー14.JPG

 

果物を持てるだけ持って奥の方へcatface

(キララの方に盛りつけていた分もしっかり食べていましたsign03

 

20140728チンパンジー15.JPG 20140728チンパンジー16.JPG

甘~いスイカに二人ともご満悦の様子notesnotes

 

ここで、他のコたち(マリオ、イチゴ、イチエ、ミルク)も登場happy01sign03

20140728チンパンジー17.JPG

 

20140728チンパンジー18.JPG

遅れた分を取り返そうと片っ端からとっていくマリオbearingsign03

 

20140728チンパンジー19.JPG

sign02

何かに気づいたマリオ・・・eye

あ、下を見るとなんと丸ごとスイカがあるじゃないですかsign02sign02

(どうやらクララが他の果物を選んで置いて行ったようです。。。)

 

20140728チンパンジー20.JPG

すかさず、手に持っていた果物入りペットボトルを置いて、スイカのもとへdashdashdash

 

20140728チンパンジー21.JPG

そして~、オレンジを味わいながらnote

 

20140728チンパンジー22.JPG

どこに行ったかというと~

 

20140728チンパンジー23.JPG

クララのもとへsign03

偶然でしょうけど、「もらってもいい?」って伺いにでも行ったのでしょうか(笑)

 

20140728チンパンジー24.JPG

イチゴ、イチエ、ミルクも盛りつけられた野菜果物をおいしくいただいていましたsign03

20140728チンパンジー25.JPG

20140728チンパンジー26.JPG

20140728チンパンジー27.JPG

 

20140728チンパンジー28.JPG

あ、モモちゃんはというとeye

 

もちろんキララクララと一緒に出て、たくさんの果物をGETしていましたよsign03

20140728チンパンジー29.JPG

お気に入りは、アリ塚に仕込んだモモ(peachの方)のジュースでしたけどcatfacenote

 

 

キララはどど~んと丸ごとスイカをひとりで堪能してくれましたし、

20140728チンパンジー30.JPG

クララも自分好みの果物をたっくさん堪能してくれてみたいで

20140728チンパンジー31.JPG

 

お誕生日会は大成功ですかねshineshineshine

(ケンカもまったくなく平和に終わりました)

 

次の誕生日は、ミルクが9月12日ですか。。。

まだまだ、先だな~~~~

 

 

夏もこれから、チンパンジーたちは日陰でお昼寝していることも多いですが、

またひとつ大人になったキララちゃん、クララちゃんに会いに来てくださいねheart01

 

あ、わすれてた・・・

 

キララちゃん、クララちゃん

お誕生日おめでと~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

« 実は・・・生まれていました!
Satoyama News 2 »

公園だより

カテゴリ別