到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

キツネザルにハロウィーンのプレゼントをしよう!

明日はハロウィーンですね☆

ちょっと早いのですが、先週末にキツネザルたちにハロウィーンのプレゼントをしよう!ということで、こんなごちそうを用意しましたhappy01

 

halloween2014_1.JPG

ふだんはなかなかあげられない食材をたんまりと仕入れましたよ!

 

到津の森公園の会員様4組限定イベントですup

 

 

 

halloween2014_2.JPG

 

まずは、カボチャに顔を掘りまして~

 

 

halloween2014_3.JPG

 

ほりほり

 

 

halloween2014_4.JPG

 

おいしい果物や野菜をかざって~

 

halloween2014_5.jpg

 

素敵なごちそうの完成です!

 

 

では、さっそくプレゼントpresent

 

 

halloween2014_7.JPG

どれを選ぶかな?

 

halloween2014_8.JPG

きょうは選び放題ですよ~

 

1番人気はトウモロコシ。2番は柿かな~

 

 

halloween2014_9.JPG

 

つづいてエリマキキツネザルたちに…

 

 

 

 

 

 

 

halloween2014_10.JPG

 

「う~ま~~~い」

って声がきこえてきそうな良い顔をしていますgawk

 

 

 

halloween2014_11.JPG

 

食べる様子をじっくり観察して、

 

halloween2014_12.JPG

 

楽しい一日となりました☆

みなさんありがとうございました~

 

 

 

 

halloween2014_13.JPG

 

おまけ:顔もあげず一心不乱に食べ続けるエリマキキツネザル

→「どこまで食べるんだろうか…」と不安な担当者なのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Satoyama News 4
サル山HALLOWEEN!! »

公園だより

カテゴリ別