到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

続報!!あゆみ・あるく展

みなさん、こんにちは~!

宮崎ですcatface

 

今回、僕もあゆみ・あるく展の会場を覗いてきましたshine

 

すると!!

続報1.JPG

続報2.JPG

サルがいたりflair

 

続報3-1.JPG

カエルがいたりsign03

 

続報4.JPG

キリンがいたりsign03

 

続報5.JPG

こちらの、キリンは何やら覗き込んでいますflair

 

続報6.JPG

今度は、汗という文字sign02

 

続報7.JPG

こちらの丸太には、よく見ると、切込みがあるので・・・

仕掛けが隠されていそうですね~catface

続報8.JPG

まだまだ、準備は続きますcatface

3月1日まで、もう少しnote

みなさん、お楽しみに~catfaceshine

 

« 「今」から「明日」へ!!あゆみあるく展3月1日始動!!
続・続報 あゆみ・あるく展 »

公園だより

カテゴリ別