到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

HAPPY BIRTHDAY 同同♪

報告遅くなりましたが・・・

 

5月25日

5月が誕生日の同同くんhappy02

今年で同同くんは21歳sign03実は同同くんもかなりのご長寿だったのですsign03catface

同同くんもまだまだ元気いっぱいhappy02note

そんな同同くんにBirthdayケーキをプレゼントしましたbirthdaypresentnote

IMG_2517.JPG

とってもおいしそうに食べてくれましたheart04lovely

でも・・・

同同くんにケーキをプレゼントしている最中からそれを羨ましそうに見つめるもう一頭のおじいちゃん・・・・eyesign03

そぉとっても食いしん坊の楠くんですcoldsweats01

最初は頑張って我慢してくれていた楠くんも、とうとう我慢できなくなり、ついに同同くんを少し押しのけて横から盗み食いbearingsweat01

IMG_2518.JPG

残り半分以上は楠くんが食べてしまいましたcrying

でも、そこはさすが仲良しおじいちゃんズheart04

同同くんは怒らず、むしろ楠くんに譲っちゃうような感じで仲良く食べてましたlovelyheart04shine

これからも元気に長生きしてねconfidentshine

 

みなさんこれからもおじいちゃんズが元気に長生きできるよう温かく見守っていてくださいhappy02shine

« 大豊作
~仔ヤギのメェメェ総(?)選挙~ »

公園だより

カテゴリ別