到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

大豊作

今年も大豊作なんですよ☆

マダガスカルの農園が↓

 

wao_1505001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?? どこが農園??

という声が聞こえてきそうですが、たしかに雑草がわっさわっさです coldsweats01

 

 

しか~しちょっとのぞいてみると

wao_1505002.jpg

 

すてきなノイチゴがたくさんなっているんです lovely

 

 

wao_1505003.jpg

 

ほぼ毎日、洗面器1杯分くらいとれちゃうんですよ!

 

 

 

wao_1505004.jpg

 

さらにさらに、こちらはキイチゴ☆

 

wao_1505005.jpg

 

おいしそうでしょ wink

 

 

さっそくワオキツネザルにあげてみましょ~

 

wao_1505006.jpg

 

おやつにどうぞとしゃがんだ瞬間

 

 

wao_1505007.jpg

 

wao_1505008.jpg

 

あっあの~…

最近遠慮なくてですね…まっいいんですけど…

 

wao_1505009.jpg

 

ブログとかにね、使うからさ、

もうちょっとかわいい写真が撮りたいな~と思っているうちに

 

wao_1505010.jpg

 

 

 

もののみごとになくなってしまいました coldsweats02

 

 

食いしん坊のソラちゃんは残った果汁をペロペロ bleah

 

wao_1505011.jpg

 

 

マダガスカルゾーンだけでなく、園内のあちらこちらに実のなる木が増えています。

 

アグロフォレストリー(樹木を植栽し、樹間で動物を飼育したり農作物栽培する農林業)みたいだな~なんて園内をガサゴソしていると、

 

 

wao_1505012.jpg

 

ゾウのランちゃんが「何してるの~」と鼻をのばしてきました☆

手に持っていた木の実が気になったかな?

 

見て心地良い、食べておいしい森が増えていきますように happy02

 

 

 

« 気持ぃ~~(*^^*)♪
HAPPY BIRTHDAY 同同♪ »

公園だより

カテゴリ別