到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

HAPPY BIRTHDAY 風花

またまたご報告遅くなりましたーcrying

 

6月に入りましたrain

6月と言えばsign01レッサーパンダたちの誕生日ラッシュ月sign03birthdayshine

 

5月の同同くんに続きーsign01up

続いて誕生日が来たのはsign02

 

6月2日

風花ちゃん9歳の誕生日―note

いつも治療を頑張っている元気な風花ちゃんheart04

そんな風花ちゃんにBIRTHDAYケーキをプレゼントしましたbirthdaypresentheart01

IMG_2544.JPG

どうですsign02似てますかsign02bearing

IMG_2546.JPG

ちなみにケーキはこんな感じですbleahshinenote

 

さっそく風花ちゃんにあげてみましょうsign01catfacenote

IMG_2548.JPG

みてください!この嬉しそうな顔sign01catface

・・・・・

いや、何か企んでいるようにも見えますが・・・coldsweats01

 

この写真を撮った瞬間の風花ちゃんの速さといったらcoldsweats02

最初の一口までが一瞬でしたwobblydashsweat01

IMG_2557.JPGあむあむnote

IMG_2569.JPGむしゃむしゃnote

IMG_2585.JPG

とってもおいしそうに食べてくれましたlovelyheart01

 

さぁ次はいったい誰の誕生日なのか・・・・・

みなさん楽しみに待っててくださいねーhappy02shine

 

sign03ちなみにflairshine

今年も楠くんの誕生日会を開催する予定ですsign03sign03

詳細についてはまた後日catfaceheart01

« ~仔ヤギのメェメェ総(?)選挙~
サル山緑化計画2015vol.3「イベントを前に、近況報告」 »

公園だより

カテゴリ別