到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

HAPPY BIRTHDAY

6月21日shine

この日は凌凌くんの誕生日birthday

みなさんと一緒にお祝いしましたsign01

ケーキもしっかり準備してrundash

おいしそうに食べてくれた凌凌くんheart04

みなさんにもたくさんお祝いしてもらってご機嫌の凌凌くんcatfaceupshine

・・・・・・

ですが、

肝心の写真を撮り忘れた私・・・shockimpact

イベントが終わって気付いたころにはもう後の祭り状態・・・Orzdowndowndown

みなさんごめんなさいcrying

 

 

さあsign01気を取り直してsign03sign03

 

6月25日shine

今日は野風ちゃんの誕生日birthday

IMG_2695.JPG

今日もみなさんと一緒にお祝いしましたnote

今回はちゃんと写真も撮りましたcatfaceshine

バースデーケーキはこちらdownwardleftbirthday

まずは野風ちゃんリンゴを作って~notes

CIMG4087.JPG

CIMG4092.JPG

盛り付けて完成sign03shineup

さっそく野風ちゃんにプレゼントpresentnotesheart04

CIMG4093.JPG

とってもおいしそうに食べてくれましたheart04lovelyshine

 

凌凌くんspade&野風ちゃんheart

いつまでも仲良く元気でいてねhappy01shine

 

« ヤマモモの季節ですo(^^)o
こんなにも大きくなりました*^^* »

公園だより

カテゴリ別