到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ヤマモモの季節ですo(^^)o

ヤマモモの季節がやってきましたhappy01

園内の

ヤマモモの木に

た~~~くさんnotes

6241 (3).JPG

実がsign03

そして

熟した果実が

ぼと、ぼと、ぼと~~ってnote

園路にもた~~~くさんhappy02

6241 (2).JPG

よしnote よしnote

ひろいがいがあるね~smile

6241 (4).JPG

集めたヤマモモは~~

6241 (1).JPG

おサルさんたちにsign03

 

マンドリルnotes

6241 (5).JPG

チンパンジーnotes

6241 (6).JPG

キツネザルnotes

6241 (7).JPG

 

ほーら、みんなおいしそうにhappy01

食べてくれてますよnotes

 

んっsign02

写真じゃわからないpout

 

ですよね~coldsweats01

写真撮るのがあまり上手じゃなくて~・・・weep

なので、実際に見に来てくださいなheart04

 

まだまだ

ヤマモモの季節は始まったばかりnotes

なので、

これからちょうちょくとあげていきま~すsign03

 

happy01 お ね が い happy01

おいしいヤマモモですが、食べすぎちゃうとお腹をこわしちゃいます。

みなさんは、ひろってあげないようにお願いしますheart04

 

« サル山緑化計画2015vol.4「ニホンザルの山に木を植えよう!!」
HAPPY BIRTHDAY »

公園だより

カテゴリ別