到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

うづきの成長♪

20150703ヤギ1.JPG

5月31日に、名前が決まった、なかよし広場の人気者♪うづき君♪

 

20150703ヤギ2.JPG

お母さんと同じ格好でお昼寝中♪

 

寝る子は育つと言いますが・・・

 

早いもので、産まれてから2か月が経ちました!!

 

2か月しか、と思うかもしれませんが、動物たちは2か月もあれば

急成長を見せてくれます!!

 

20150703ヤギ3.JPG

産まれたてのうづき君。

 

20150703ヤギ4.JPG

生後1か月のうづき君。

 

20150703ヤギ5.JPG

そして、今のうづき君。

角も少しずつ伸びてきてます!!!!

 

20150703ヤギ6.JPG

ご飯を、モリモリ食べて、たくましく育っている証拠ですね!!

 

たくましく育ってくると、力も強くなってきます!!

 

やんちゃなうづき君は、力比べも大好きなようで・・・。

20150703ヤギ7.JPG

足や手に頭を押しつけて、ぐいぐい押してくることがあります!!

 

これがなかなか、いい馬力をしていて・・・!!

20150703ヤギ8.JPG

まあ、私はまだ負けることはありません!!

が、子どもたちは「ぬぐぐぐぐ~~~」と言って、押されていました。。。

 

 

うづき君のなかよし広場卒業も、近くなってきているということですかね。。。

20150703ヤギ9.JPG

それまで、たっくさんのお客様に可愛がってもらえたら嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

« すくすくヒナちゃんo(^^)o
頑張れファボスo(^^)o »

公園だより

カテゴリ別