到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

こちらも日々植栽 o(^^)o

おっeyesign03

ニホンザル、サル山では

おもしろそうなイベントnotesが実施されてましたね~happy01

『ニホンザルの山に木を植えよう!!』

https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2015/06/6475.php

サルたちもheart04

20150625サル15.JPG

そして、

参加してくれたお友達もheart04

20150625サル8.JPG

う~~~ん

楽しそう~happy01

 

さ~って、運動場に木budを植えて

動物たちに楽しんでnote暮らしてもらおうrock

じみ~~~~~~ちsweat02

おこなっているところといえば・・・

サル山と・・・

こちらsign03

 

マンドリルsign03

こちらもnotes

27781 (5).JPG

植えては、

27781 (7).JPG

折って遊ばれ

27781 (12).JPG

植えては

27781 (11).JPG

食べられ

27781 (10).JPG

annoy飼育STAFF annoy vs マンドリル annoy

ではないですが

地道に植樹に取り組んでまーすcoldsweats01

野生のマンドリルが生活する森のようには、なかなかなりませんが

27781 (1).jpg

27781 (2).jpg

マンドリルたちが楽しく過ごしてくれるのならheart04・・・

& そんなマンドリルを見てもらい

みなさんに

マンドリルの魅力を少しでも伝えることができるのなら♪

これでも、いいのかもhappy01

今後も

じみ~~~~~~~~・・・・ちに

緑化計画をすすめて行きま~~すrock

 

ちなみに

こちらでも、ぼろぼろに折られた木から

27781 (14).JPG

新芽がたくさん出てきてま~すheart04

 

 

« お嫁にいきます(*^^*)
★「動物園で○○○○○○○っちゃ!」を行いました★ »

公園だより

カテゴリ別