到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

☆初雪☆

みなさんこんにちはーhappy02

各地で雪が降っていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうかsign02sweat01

到津の森公園でも今朝雪が積もりましたよーhappy02snowshine

IMG_4128 (150x200).jpg

『雪snow』と言えばsign01レッサーパンダsign01

と、いうことでsign03

今朝はお外で朝ごはんrestauranthappy02heart04

IMG_4129 (150x200).jpg

IMG_4131 (150x200).jpg

IMG_4138.JPG

IMG_4139.JPG

IMG_4140.JPG

お外に出るなり野風ちゃんと凌凌くんは大はしゃぎsign01happy02note

楽しそうに遊んでいましたーrunnotes

 

さぁみなさんがきっと一番気になっているであろうあの子はというと・・・

初めての雪にビックリsign03

・・・かと思いきや・・・chick

とことことこ・・・chick

といつも通りgawk

たくさん積もっているところでもーup

・・・いつも通りgawk

たまに雪を臭ったりはしますが・・・up

・・・いつも通りgawk

 

gawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawk

浮かれていた私が恥ずかしい・・・crying

ちょっとテンションを上げてもらおうと大好きなリンゴをあげると・・・

IMG_4152.JPG

IMG_4153.JPG

IMG_4154.JPG

この笑顔sign03いー笑顔lovelyheart04

その後も雪に関心を持つことなくお外で遊び続けた笑笑くんでしたーcrying

 

 

笑笑くんの初めての雪体験の様子は、後日Facebookにアップ予定でーすcatfacenotes

みなさんお楽しみにーscissorsnotesshine

 

sign01

笑笑くん体重計に乗れるようになりましたheart01

IMG_4150.JPG

« さむい、さむい!
雪だー! »

公園だより

カテゴリ別