到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

雪だー!

 

皆さんこんにちは!

有川ですsmile

 

寒さも厳しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

いつも皆さんに見ていただいている園内ですが、今日は雪が積もりました!!

飼育員になって初めての冬、雪に心はルンルンですnote

朝、サル山やヤギ山が真っ白になっていてテンションあがりました!!

IMG_5598.JPG

IMG_5597.JPG

                                                          

イベント看板にも雪が積もっていて季節を感じましたsnow

IMG_5605.JPG

 

しかーし!

寒いのが嫌なのか、出勤を嫌がるヤギさんたち…。笑

IMG_5607.JPG

 

なのでおじいちゃん、おばあちゃんヤギは、今日はおうちで皆が帰ってくるのを待っていましたsweat01

IMG_5608.JPG

いやー。おうちでのんびりご飯を食べているところを見ると癒されますよねcatface

 

そして、ここにも寒さが苦手な方が…

そう。ケヅメリクガメです。笑

IMG_5612.JPG

 

写真を撮っていたら寄ってきてくれましたsign04run

IMG_5616.JPG

 

ちなみに、カメさんたちも寒い日はおうちでゆっくりと休憩していますので、小屋の中をのぞいてみて下さいねeye

 

そんなこんなで、今日は園内の雰囲気がかなり変わっていましたsmile

 

皆さんもよろしければ見に来て下さいねwink

また、路面が凍っていたり、かなり冷え込んだりするようなので、皆さんケガや体調に気をつけてお過ごしください!

 

« ☆初雪☆
スノーモンキー »

公園だより

カテゴリ別