到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

たけのこのこのこ

みなさんこんにちはーpapershine

だいぶ暖かい日が続いてますねーconfidenttulip

 

この時期の食べ物と言えば・・・

そおsign01たけのこですsign03

今回はたけのこが手に入ったので、プレーリーたちにプレゼントheart01

 

こーんな大きなたけのこにー

6頭が一斉に食らいつくsign03sign03

CIMG7341 (200x150).jpg

CIMG7342 (200x150).jpg

CIMG7345 (200x150).jpg

 

どうやらそれぞれ好みの部分があるらしくflair

皮を食べる子もいればcatface

根の部分を食べる子catface

それから先端の柔らかい身のところを食べる子catface

それぞれ自分の好みの部分を一心不乱に頬張っておりましたhappy02shineheart04

CIMG7347 (200x150).jpg

たまに自分の好きな部分を取られて怒ったりと、大忙しのプレーリーたちtyphoonsweat01(笑)

次はどんな旬なものをあげようかなーupnotecatfaceshine

« 無事に到着しました
少しずつ少しずつ »

公園だより

カテゴリ別