到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

なんてこった

 

みなさん、こんにちはshine

宮崎ですcatface

 

最近暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?confident

 

キリンたちはというと・・・flair

相変わらず、元気いっぱいですが・・・sweat02

 

元気がありすぎて困っちゃうできごとが・・・sweat01

いつも通り、獣舎に帰ろうとしているキリンたちsign03

そんなときにsign01

トーマ君がなにやら、急に立ち止まり・・・coldsweats02

なんてこった1.JPG

逆光で見えにくくてすみませんcrying

なんてこった2.JPG

太陽を避けて撮影smile

口元に注目sign03

なんてこった3.JPG

違う角度からsign03

なんてこった4.JPG

なんと、首と舌をめいっぱい伸ばし、葉っぱをムシャリcoldsweats02

なんてこった5.JPG

なんてこった6.JPG

そのあとは、力いっぱい、引き寄せていましたcoldsweats02sweat01

木が折れちゃうので、届く葉っぱは後日マリアのご飯にしましたcatface

それにしても、今までは届かなかったのに、木の成長を見逃さず食べてしまうとは・・・sweat01

トーマ君、恐るべし・・・sweat02

 

といった、ブログを書こうとしていたら、今度はこんなものを・・・

運動場にて発見flairsign03

なんてこった7.JPG

長さ3m程の枝が・・・sweat01

どの木かあたりを見渡すと・・・

なんてこった8.JPG

ポッキリ折られていました・・・sweat02

 

なんてこった・・・coldsweats02

 

トーマ君の力恐るべし・・・

 

 

« 練習頑張ってます!
ご無沙汰しておりま~すo(^^)o »

公園だより

カテゴリ別