到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

練習頑張ってます!

前回練習初日を迎えたプレーリーのちびっこたちcatfaceheart01

あれから1週間が経ちましたshine

 

今ではだいぶお外に慣れて、毎日はしゃぎ放題sign03runnotes

と、いうわけで今回は運動場に砂の山を作ってみましたーsign03fujishinerock

ジャンッsign03catface

プレ山

ちびっこたちはどんな反応するのか、ドキドキheart02ワクワクnotes

じーっと観察することにしましたmovieeyeshine

もぐ1

まぁ最初はご飯ですよねーcoldsweats01

これはお決まりなのであまり気にせずいきましょーsign03uphappy02sweat01

・・・・・

もぐ2

こっここまではいつものことですcatfacesweat01

まだまだ諦めませんよーbearingrockupsweat01

もぐ3

・・・・・・crying

なかなか遊んでくれませんcryingdown

遊んでくれないのかと諦め半分で目の前に並ぶモモ尻に癒されていたcatfaceheart04

モモ尻

その時sign03

ついにsign03sign01

現れましたsign03sign03

山を崩してくれるちびっこがsign03sign03sign03shineeye

山崩しshinelovely

山崩し2cameraeyeshine

頑張ってほりほりcatfaceshineheart04

山崩し3

山崩し4

山崩し5

でも、砂の量が多かったようで・・・coldsweats01

その後はeye

もぐ4

崩すのをやめてモグモグターイムsign03sign01deliciouscloverrestaurant

 

と、今回もモグモグにはじまり、モグモグで終わるclover

そんな1日だったとさsign03sign01bleahsweat02end

« お絵かきの起源?
なんてこった »

公園だより

カテゴリ別