到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

動物園を10倍楽しく!オ・ト・ナのための動物ウォッチ!

オトナだって動物園を楽しみたいのだ!notes

うん!きっとそうだ!

 

 

ということで、6月19日「ゆめある動物園プロジェクト(ゆめZOO)」は、初めての試み!

 

 

『大人のためのチンパンジーウォッチング講座』

 

を開催しますよー!happy01

 

いつもは小さなお子様やそのご家族にshineお越しいただくことの多い「ゆめZOO」ですが、今回は【高校生以上】限定での開催です!

 

 

今回はチンパンジーの観察を中心として、動物園をもっともっと楽しんでいただけるような情報をたくさん紹介しちゃいます!オトナの皆様を満足させるべく、いろいろと準備していますよ~!bleah

 

 

 

 

 

s-DSCN1575.jpg

アイスボールを味わうマリオ

 

 

 

 

 

s-DSCN1681.jpg

すやすや眠るクララ

 

 

 

 

 

s-DSCN1629.jpg

果物ジュースを味わうイチゴ

 

 

 

 

s-DSCN1605.jpg

アイスボールを味わうキララとそれを眺めるミルク

 

 

 

動物大好き!なオトナの方はもちろん、最近動物園に行ってないな~という方、動物園って子どもが遊ぶところでしょ?という方、はたまた、将来は飼育員になりたいかも!という方などなど、どなたでも間違いなく楽しんでいただけると思います!詳しくはこちら

 

ちなみに、お子様とご一緒の参加もOKですよ!ただし、内容はあくまでもオトナ向けとなります。ご了承ください。

 

 

個性豊かなチンパンジーと一緒に、お待ちしていまーす!wink

« 一役
暑い時は »

公園だより

カテゴリ別