到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

10月といえば...。

朝晩はだいぶ冷えて、すっかり涼しくなってきましたねup

気が付けば、10月になって、園内もかぼちゃがあちこちに飾られています

当園でもさまざまなイベントをしていますが、次の写真を見てくださいeye

 

s-DSC_0385.jpg

そう、みなさまと写真を撮るために、毎回10頭ほどのモルモットが

勢ぞろいしていますhappy01

ハロウィンイベント「モルモットとパチリcamera」は土・日祝日の

15:30~15分程度ウサモルハウス横で

今月いっぱいまで行っております。

 

タッチタイムで大活躍のモルモットたちでご存じの方も多いと思いますが、

モルモットのとても大人しい性格を知っていただくことで、

より動物を身近に感じていただければということで企画されました。

このきちんと勢ぞろいしたモルモットのかわいさは格別です。

ハロウィンの衣装を着て、記念に写真を撮ってみませんか?

« 「あの飼育員」と一緒に!お絵かきしませんか?
第73回夢ある動物園プロジェクト »

公園だより

カテゴリ別