到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

デビュー!

こんにちは!

ウサモルハウスよりお知らせです!

 

皆さんはこの子たち覚えていますか?

 

tatti1.jpg

 

そう!モルモットの赤ちゃん達です!

5月に生まれた赤ちゃん達も生後2か月。(前回の報告の後、クロミにも赤ちゃんがうまれました!)

スクスク大きくなって2頭身の見た目もすっかりモルモットらしくなりましたheart01

 

そこで、タッチタイムデビューに向けてふれあいボランティアさんによる練習がスタート!

ですが、皆とてもいい子たちで、初日からあまり動かずじーっとしてくれましたscissors

tatti2.jpg

練習中のクロミの子「ルル」ちゃん

 

ボランティアの方にも「良い子よー」happy01

と言ってもらえたので、ついに!

 

タッチタイムデビューしましたーーshineshine

tatti3.jpg

 

tatti4.jpg

 

デビューした日の様子です!

tatti5.jpg

スカイの子「ベガ」ちゃん

 

tatti6.jpg

「ルナ」ちゃん

 

tatti7.jpg

クロミの子「ララ」ちゃん

 

じっと大人しくconfidentなでなでしてもらってます

 

 

とはいえ、まだまだ練習中

ずっと大人しくは出来ませんsweat01

 

これからはボランティアさんに練習してもらいつつ、タッチタイムにも出てきます!

不定期に出てくるので、当たった方はラッキー!?

 

ぜひぜひ、小さなモルモット達に会いに来てくださいねnote

 

ちなみに、お名前決まりました!!

が、7頭紹介するとまだまだ長くなりそうなのでそれはまた近いうちに。。

お楽しみにhappy02

« ムシ・あつい♪
新しい仲間♪ »

公園だより

カテゴリ別