到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ドでか!かぼちゃの日(^^*)♪

八百屋さんから

と~~~っても大きなカボチャをいただいたので

チンパンジーのお昼ごはんであげましたhappy01

 

ただ、そのままあげるのではなく

ちょっと遊び心でnotes

中身、種を取り出して、果物apple野菜cloverを詰めて

290923 (2).jpg

顔を彫ってみましたsmile

290923 (1).jpg

口から~

290923 (4).jpg

果物、野菜が見えま~すhappy02 notes

 

さ~って、ちょっと不気味になったcoldsweats01

290923 (6).jpg

ドでかカボチャに、チンパンジーたちは

どんな反応をしてくれたと思いますかsmile

290923 (7).jpg

最初にやってきた「みるく」はsign01

なっsign02

なんとsign01 sign02

eye

 

eye

 

290923 (8).jpg

sign03 sign03 sign02

ものすご~く

ふつうに

口付けsmile

 

そしてnote

290923 (9).jpg

指でつんつんnotes

 

最後にnote

290923 (10).jpg

口で

290923 (11).jpg

ガブッheart04

 

もうちょっと警戒して

違った反応見たかったですがcoldsweats01

顔と認識して、興奮するとか、攻撃するとか、逃げるとか・・・

 

いたって普通な反応でしたcoldsweats01

みるくの後にやってきたマリオの叩いたpunch衝撃で

カボチャのふたがはずれて

お食事タイムrestaurantの始まりheart04

290923 (12).jpg

290923 (13).jpg

290923 (14).jpg

290923 (15).jpg

夕方には跡形なくきれいに食べてましたheart04

 

話がかわりますが~happy01

ドでかカボチャと言えば~heart04

ハロウィンhappy02

到津の森公園では

10月1日~10月30日(毎週火曜日は休園日です)

ハロウィンイベントを実施してま~すhappy01

みなさん遊びに来てくださいsmile

詳しくは

down  down  down

https://www.itozu-zoo.jp/event/2017/09/8088.php

 

 

 

 

 

« 国際レッサーパンダデー
久しぶりやね »

公園だより

カテゴリ別