到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

果樹園計画~♪あんど(^^)♪

みなさん こんにちわhappy01

チンパンジー運動場に

グアバ大株bud

290927 (4).jpg

イチジク、レモンclover

290927 (1).jpg

を追加で植えました~smile

 

木の枝大好きheart04な「みるく」が

朝ごはんであげた果物apple野菜cloverそこそこに

枝をボキっnotesと折って

タワーの上で

290927 (10).jpg

葉っぱをムシャムシャ味わってましたsmile heart04

 

イチジクも…

お昼にはdelicious

290927 (7).jpg

こんな感じにcoldsweats01

 

今日は天気が悪くてrain

写真が撮れませんでしたがsweat02

楽しんでましたよhappy02heart04

 

そして、こちらの運動場

290927 (5).jpg

最近枝遊びが激しくなってnote

290927 (12).jpg

cloverがすこし少なくなった

マンドリルの運動場にも

290927 (6).jpg

植物budbud追加smile

290927 (8).jpg

290927 (13).jpg

&種まきをしました~notes

290927 (2).jpg

動物たちが、その動物種らしく生活できるような

飼育環境を

がんばってつくっていきま~すhappy01heart04

 

 

 

 

 

« 久しぶりやね
マンドリル植栽隊(^^)♪ »

公園だより

カテゴリ別