到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

落ち葉♪で、ほんわか♡

みなさんこんにちはhappy01

今日は落ち葉が大量に~notes

291206 (3).jpg

手に入りました~note

 

なので、マンドリルがお部屋に帰ったあとに

運動場に大量に入れてあげましたhappy02

291206 (7).jpg

場所によってはSTAFFの長靴が完全に埋もれるほどに~smile

 

そして、先日入れていた大きめの枝もボロボロになってきたので

枝(先日のよりちょっと小さめですが)も入れ替えましたhappy01notes

291206 (8).jpg

heart04

またまた、元気いっぱい

ほのぼのとしたマンドリルの姿を見ることが出来ますよheart01

 

いつでも~heart04 

ですが~より一層smile

sun  happy01  sun  happy01  sun  happy01  sun  happy01                 

 

と言うことで、週末は是非ぜひ~notes

到津の森公園で

マンドリルのほのぼのとした生活を見ながら

291206 (6).jpg

ほんわかした休日を過ごしてみませんか~confident heart04

291206 (2).jpg

sun  happy01  sun  happy01  sun  happy01  sun  happy01  

 

そして、そして

今日はこちらにも

291206 (4).jpg

落ち葉を入れてあげました~note

 

こちらのおはなしは

また後日

主担当者から~smile

 

 

« 植栽隊~ (^^)♪
どんぐり探検隊! »

公園だより

カテゴリ別