到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

延吉研究室!?=エリ繁殖①=
エリマキキツネザルに念願の赤ちゃん誕生!!と、前回お伝えしましたが、今回より、これまでの記録にエピソード交えて『繁殖準備~交尾~出産~子育て~そして、次なる世代へ』を連載でお伝えしていきたいと思います。今回私自身初めて経験した(している・・・)エリマキキツネザルの繁殖。出来るだけ多くのエピソードとその繁殖・生態実態(調査報告)を載せ、絶滅の危機に瀕しているエリマキキツネザルをもっと多くの方に知ってもらい、そして好きになってもらいたいと思います。これからの『延吉研究室!?=エリ繁殖=』をお楽しみに・・・
« 延吉研究室!?=お願い①=
あったらいいな~こんな物!! »

公園だより

カテゴリ別