到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

あったらいいな~こんな物!!
夏休み!!みんなはどこに遊びに行ったかな?到津に遊びに来てくれた人はいるかな~・・・さて、今回は到津の森公園に遊びに来るときに『あったらいいな~こんな物』を取り上げて見たいと思います。到津の森公園では、常(主に土・日・祝日)に沢山のイベントを行なっていますがそこであったら便利なのが写真にのっている・・・・まずは、マップやイベントの用紙をはさむクリップボード、そして、記入式イベント参加の為の筆記用具。ちょっと動物に興味がある人は気付いた事を書き込むためのノート。そして最後に、カメラと予備フイルム(記録メディア)・デンチ(バッテリー)です。こんな物があったら、ちょっと便利に到津の森とイベントを楽しむ事が出来るかも・・・特にカメラの予備デンチ・バッテリーはあったほうが・・・
« 延吉研究室!?=エリ繁殖①=
スクスク育っているよ。 »

公園だより

カテゴリ別