到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

雪が降ったよ
シマウマの方が楽しそうでした
ロックヒーターにいました
 12月12日、つもりはしなかったけど結構雪が降りましたね~。いよいよ本格的な冬になってきました。12月はじめにも少し雪が降ってきたけど、そのときは、カメラを取りに行っている間に雪がやんでしまいました。(;一_一) この日は風が強くて、前がみえにくくなるぐらい吹雪いていました。シマウマは特に気にせずいつも通りで、そんなシマウマをみてキリンのマサカズは「何であんなに元気なんだろう?」と言っているかのようでした。ライオンはあたたかいロックヒーターの上に座っていました。ライオンを見たい方は寒い日のほうがお勧めですよ。
« ならんだヤギさん
延吉研究室!?=エリ繁殖4= »

公園だより

カテゴリ別