到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

すくすく成長しています!!
もうご存知の方も多いかと思いますが、4月16日から正式にミーアキャットの赤ちゃんの展示を開始しました。ヨウヘイ(オス 8歳)とモエコ(メス 6歳)の子で2匹います。まだ性別も分かっていませんがすくすくと成長しています。皆さん、是非見に来て赤ちゃんの成長を見守って下さいね!!尚、現在ミーアキャットは赤ちゃんを含めて9匹いて、3つのグループに分かれています。3グループを交替で展示していますので必ずしも赤ちゃんが見られるとは限りませんがご了承下さい。
« お待たせしました!
樹冠のサルたち・・・ »

公園だより

カテゴリ別