到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ドラマ出演
撮影風景
 なんと、なんと我らが到津の森公園のヤギさんがドラマに出演いたします!!
2月2日放送予定のNHKドラマ「フルスイング」第3話目に登場予定です(*^。^*) 
「白ヤギ希望」ということだったので、白っぽい?ヤギの♂コブシ・ウエンツ・♀ウルの3頭を連れて、いざ、撮影現場へ。
 当日は天気にこそ恵まれたものの、11月の寒い日でした。・・・が、お話の中では「夏」の設定。なので、役者さん達はランニング姿。・・・でもさすがはプロ!
寒さを感じさせない、すばらしい演技でした。 
・・・で、我らがヤギさんたちは?っと言うと・・・ 
何度も何度も練習?を重ね(っていうか、エサでつりながら)立ち位置なんかを調整しつつの撮影。何とか「OK」はでたものの、ヤギはお腹いっぱい、私はヘトヘトになりました。
どんな風にヤギ達が登場するのかは、ドラマを見てからのお楽しみ!

ドラマを見たら、到津の森の「タレントヤギ」3頭に会いに来てくださいね(^.^)
« 口の中をのぞいてみよう!
引っ越しのお知らせ »

公園だより

カテゴリ別