到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

あたらしいあるじ

 

 

しばらくの間空っぽになっていたトラの運動場ですがwobbly

s-あたらしいあるじ(1).jpg

ようやく、あたらしいあるじがやってきましたhappy01

よーく見ると、奥の方にいるんですが…

さすがトラですね。カモフラージュされてよく分かりませんcoldsweats01

 

では呼んでみましょう

「ミライちゃ~ん」←新しいあるじです

s-あたらしいあるじ (2).jpg

...まだ顔が見えませんね

はずかしいんでしょうか?catface

ではもう一度、大きい声で呼んで見ましょう。

「ミライちゃ~んsign03

s-あたらしいあるじ(3).jpg

やっと顔を出してくれましたhappy02good

トラの獣舎の新しいあるじです

まだ1歳とheart04若いheart04ミライちゃん

運動場をウロウロ遊びたくて仕方ないみたいです

けっこうウロウロしていますので、

ぜひミライちゃんを近くで見に来てくださいねscissors

 

 

運がよければ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

s-あたらいあるじ (4).jpg

こんな感じで遊んでくれるかもしれませんupup

ぜひぜひお越しくださいませhappy02goodgood

 

 

« タヌキの華麗な頭脳プレー!
みるくの試練!? »

公園だより

カテゴリ別