到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

まだかなまだかな~

 超!久しぶりのブログアップ・・・申し訳ありませんsweat02

 

今回のタイトル「まだかな、まだかな~」は何がまだなのか?っと言うとですね、

 

ワオキツネザルの赤ちゃんなんですheart02

 

 先日、林床ゾーンのワオキツネザルのキキちゃんには可愛い赤ちゃんが産まれていますが、

マダガスカルゾーンにいるワオちゃんにはまだ赤ちゃんが誕生しませんsad

 

 実は、キキちゃんが出産した日が「フリル」ちゃんの出産予定日だったのですが・・・

産まれてこず・・・

月日は流れ4月になり、桜も散ってしまいましたdown

 

 たぶん、「フリル」ちゃんと「レバノン」ちゃんの

お腹には赤ちゃんがいると思うんですshine

s-フリル1.jpg

 フリルちゃんのお腹・・・どうでしょうか? 微妙???

 レバノン1.jpg

 レバノンちゃんのお腹! こちらは見事なお腹!・・・でもだたのメダボかも・・・coldsweats01

でも・・・お腹もポッコリしてきましたし、お乳もめだってきましたし・・・note

 

 でも、だんだん、自信がなくなってきました・・・coldsweats02

 

 やっぱり、いないのかな・・・?   ただの太りすぎかな・・・?

 

 毎日、毎日、ワオちゃんを見に行くたびに、ため息が・・・think

 

 

 本来なら、昨年も産まれているし、今年も!と自信があるんですが、

昨年お父さんとなってくれたブラウニーくんは、昨年末から林床ゾーンに出稼ぎ?にいっていますので、

今年は若♂のレイチくんがマダガスカルゾーンでの唯一の男の子なのですdanger

 

 レイチくんと女の子たちとの交尾も確認され、お腹も膨らみ、お乳も張ってきたのに・・・

 

 きっとこんなふうにブログに載せてたら、産まれるんでしょうねsign01

いや・・・産まれんかもsweat02・・・いやいや、大丈夫sign03  ・・・と自分を励ましながら、

もうしばらく見守って行きたいと思いますgawk

 

 きっと、近いうちにうれしいお知らせができますよーにbleah

 

 

 

           

 

  

 

« WAO ZAZAKELY!! Vol2
プレーリードッグのあかちゃん誕生☆ »

公園だより

カテゴリ別